« 春らしくなりました | メイン | レナのおもちゃ紹介 »

2008年04月29日

表参道,そして銀座を散歩

今日は表参道を散歩しました。東京は今年一番の暖かさだったそうですが,爽やかなそよ風が頬を撫で,まさに散歩日和でした。
久々に表参道ヒルズに入り,地下三階のドッグファッション&グッズの店「ハンナリ」で夏用のリードと首輪を買いました。ひとつは金,もうひとつは青が基本の,どちらも品のよいものでした。
ちなみに,いま着けているのは先日,六本木で買ったリードです。表参道にて.JPG
ヒルズを出ても元気いっぱい。ちょうど銀座の鳩居堂で買いたい物があったので銀座に行き,ホコテンを散歩しました。
下の写真は四丁目交差点から新橋方面を見たところ。この写真を撮った直後,某テレビ局の番組用撮影があり,そのスタッフから「ちょっと参加をお願いできませんか? テレビに映りますよ」との誘い。もちろん婉曲に(ではなく,はっきりと)断りました。写真の中で数人が左側を見ていますが,その先でカメラが回っていたのでした。
銀座にて.jpg

投稿者 rena : 2008年04月29日 22:52

コメント

銀座はいつも取材のクルーがいますね。
中には撮られるのがお好きな方もいたりして・・・

ハートの着いたリードがとっても素敵です、Renaちゃんも満足げ?
ところでリードとか首輪にも夏用とか冬用とかあるのですね。
知りませんでした。
と言うことはRenaちゃんも衣替えするのね、クローゼットには専用コーナーもあってなどとイメージは果てしなく膨らむいちやまです。
夏用のリードでお散歩の写真たのしみにしています。

投稿者 いちやま : 2008年05月01日 16:50

カメラの回っている左のほうを見ている人々をただ一人右を向いて「何かしら?」と見ているRenaちゃんがあんまり可愛いのでまたまたお邪魔致してしまいました。

投稿者 いち : 2008年05月06日 16:08

コメントをありがとうございました。
GWはどのように過ごされました?
Renaにとっては,あまりよい1週間ではなかったかもしれません。家族のいないホテルで2泊したのです。かなりさびしかったようで,家に帰ってから2日間ほどストレスが取れませんでした。いつもべったりしすぎなんですね。
ところで首輪やリードには春用・夏用などという区別はありません(たぶん…)。しかしたとえば洋服でも,何となく色合いなどで「~らしい」,という雰囲気が感じられますよね。そういう意味で「これなら夏にふさわしい」というのがあったので買ったというわけです。
混乱させるような表現でした。

投稿者 GEN : 2008年05月07日 19:06

コメントしてください




保存しますか?