« 表参道,そして銀座を散歩 | メイン | 三田カーニバルにて »

2008年06月30日

レナのおもちゃ紹介

今日はレナの大好きなおもちゃを紹介します。
いつも,これらを仕舞っている袋の中に首を突っ込んで,その時どきにいちばん好きなおもちゃを自分で選んでひとりで遊んでいます。


投稿者 rena : 2008年06月30日 22:05

コメント

あらまあ、いいわねえ。Renaちゃん素敵なおもちゃを沢山お持ちなのね!!!
一番よく登場するのは左下の緑のクマさん?
いちやまは右上のピンクの猫ちゃんが好きです。
我が家の猫・いっちゃんは母のお手製のねずみをとても大切にしています。
もうぼろぼろですが・・・。

投稿者 いちやま : 2008年07月01日 17:17

最近は散歩に連れて行く人間の方の足の具合がよくないので外での写真がなかなか撮れず,おもちゃ紹介となりました。
本人(?!)が一番好んで遊ぶのは上の三つです。とくに左の二つは,もともとは遊びながら歯を丈夫にするものなのですが,自分でくわえて放り投げ,それをまたキャッチする遊びを一人でしています。
後は右上のおもちゃ。噛むと音がします。その下のは,いつも振り回していじめています。嫌いだからではなさそうですが。
でも,ほんとうは手作りのおもちゃをあげたいところです。それが一番!!

投稿者 GEN : 2008年07月01日 23:45

コメントしてください




保存しますか?