« レナのおもちゃ紹介 | メイン | ひさびさのドッグランです »

2008年07月20日

三田カーニバルにて

梅雨が明けた19日の夕方から,恒例の「三田カーニバル」が開催されました。近所のお祭りですから,暑さも少し収まったところで早速行ってみたのですが,少し早すぎて,パレードなどを見ることはできませんでした。写真ではわかりませんが,すでにたいへんな人出。ゆっくり露店などを見て回って帰りました。もちろんレナも途中から抱っこされて大満足でした。


投稿者 rena : 2008年07月20日 22:16

コメント

カーニバル♪♪♪わくわくしますね。
ところでRenaちゃんは浴衣をお持ちですか?
藍染の浴衣に赤い帯、お耳にはピンクの花飾り!!きっとお似合いよ。

先日訪ねた友人の所のらぶちゃん(ラブラドール)はママのお手製の浴衣にピンクの帯を締めてご機嫌で迎えてくれました。
でも、お庭にゴロンとひっくり返って泥だらけにしてママをがっかりさせていました。

Renaちゃんはお行儀がいいからそんな事ないと思うけれど・・・。


投稿者 いちやま : 2008年07月21日 15:57

残念ながら浴衣は持っていません。
からだが小さいので,どうしても暑さに弱く,夏はごらんのように裸なのです!! 女の子なのに。
らぶちゃんのようにからだが大きいと夏でも服を着れるんですが…

投稿者 GEN : 2008年07月21日 19:16

コメントしてください




保存しますか?