« 三田カーニバルにて | メイン | 4回目の誕生日でした »

2008年10月05日

ひさびさのドッグランです

ドッグランで走るレナs.JPG
夏の間は暑くて行けなかったドッグラン,ひさしぶりに行ってきました。やはりメタボにならないようにするためには,のびのびと走り回って運動することも大切です。
とはいえ,レナはどうしても親からあまり離れたくはありませんから,運動させるのも一苦労です。外で遊ぶおもちゃも持っていったのですが,あまり熱心ではありませんでした。
ドッグランの周りはバラ園になっていて,四季折々のバラが咲きます。下の写真は白いバラの小さな群生ですが,秋にしてはよく咲いていました。それにしても花のある風景は心が癒されます。後ろの超高層ビル群が若干目障りですが。
白いバラs.JPG

投稿者 rena : 2008年10月05日 22:49

コメント

ドッグランのお隣がバラ園!お洒落なRenaちゃんにはぴったりね。
お散歩にいい季節になりました。
この次はあの笑顔で思いっきり走ってくださいね。

ところで帰宅後のRenaちゃんですがこの日もお気に入りのソファーでお昼寝だったのでしょうか?

投稿者 いちやま : 2008年10月07日 16:35

多摩川でのランニング,ほんとうに笑っていましたね。
いつもよく見ていると,走っているときはだいたい笑っているようです。やはり楽しいのでしょう。
もちろん帰ってからはソファの上の,さらに誰かの膝の上でゆっくり休息していました。

投稿者 GEN : 2008年10月08日 12:08

コメントしてください




保存しますか?