« 新しい服を着てお散歩です | メイン | もう,本格的な春です »

2009年01月12日

代官山を散策しました

AFRICA.JPG
いつもは年末にトリミングするのですが、今回は年が明けてからになりました。綺麗にカットしてようやく本格的な(?)お出かけができるようになったので、今日は代官山を散策しました。しかし途中で霙が降ってきたのでラ・フェンテ代官山アネックスの地下一階にある“AFRICA"で少し休憩。このCafeはレナも一緒に入れるのです。 地下一階と言っても外から広い階段を下りて入ることができるオープン・エアのエントランスですから明るい雰囲気なのですが、重厚な造りで、いったん中に入ると少し暗めの照明ということもあり、すごく落ち着きます。ここで暖かいココアを飲みました。 AFRICAにて.JPG

AFRICAにて2.JPG

投稿者 rena : 2009年01月12日 20:16

コメント

レナちゃん綺麗にカットしてお耳にはりぼんも付けていただいて素敵!カメラ目線のおめめはいちやまを見つめているようで嬉しいです。
でもレナちゃんの視線の先はパパなのでしょうね。

投稿者 いちやま : 2009年01月13日 16:59

残念ながら……、そうなんです。
というより単にカメラのレンズをみているだけかもしれませんね。

投稿者 GEN : 2009年01月13日 21:32

コメントしてください




保存しますか?