« 代官山を散策しました | メイン | 謹賀新年 そして久々の登場です »

2009年03月16日

もう,本格的な春です

やっと春らしい陽気になりました。日差しを受けて歩くと汗ばむほどです。
先日は久しぶりに芝浦のドッグランを訪れて少し運動しました。その前には芝公園を散歩,その足で東京タワーに行ってみましたが,たまたまタワーの下では日本猿の演芸をやっていました。ただ,レナはそれを見てもあまり興味がわかないようでした。
さて,下の2枚は今日の昼,家のすぐ近くでのスナップです。3日前にトリミングに行ったばかり,なんとなく身体も少し小さくなった感じです。
DSC_0018s.JPG


DSC_0029s.JPG

投稿者 rena : 2009年03月16日 18:53

コメント

本当に日差しはすっかり春ですね。お散歩にいい季節になりました。RENAちゃんにはちょうちょに出会ったり舞い散る桜の花びらと遊んだりこれから楽しいことがいっぱい待っている事でしょう。
すっきりスリムになってお耳のお花飾りもお似合いでなんだか随分とお姉さんに見えます。
昨日家の近くをトイプードルのオチビちゃんがママのしょったカンガルーみたいな袋に入ってお散歩していました。
「まだ予防注射が済んでいないので・・・」との事でしたがとってもかわいかったです。
ブログデビューした頃のちっちゃかったRENAちゃんを思い出しました。

投稿者 いちやま : 2009年03月17日 17:18

コメントをありがとうございました。
今日も暖かい一日。そして昨日と同じように楽しい散歩でした。
スギ花粉も,もう70~80パーセントは飛んでしまったようで,快晴で風がある今日の飛散量もたいしたことはなかったようです。でも,その代わり(?)に今度は黄砂ですね。

投稿者 GEN : 2009年03月18日 00:34

コメントしてください




保存しますか?