« トリミングをしました | メイン | 一ヶ月ぶりのドッグラン »

2010年03月31日

書斎にて

仕事をしていると,レナはいつも膝の上に乗って顎を机に乗せ,一緒にパソコン画面を見ています。何が面白いのかはよくわかりませんが,飽きもせずにこんな感じで過ごしています。
この写真は,いつものそんなところを左手を伸ばしてセルフポートレイトを撮るようにして撮ったみたものなので,構図はイマイチですが,レナの眼の先はパソコンのディスプレーです。
ところで,今日で3月も終わり,月日の経つのは本当に早いですね。時の流れに押し流されないように,このBLOGも更新をサボらないようにしなければ…
DSCF2673s.jpg


投稿者 rena : 2010年03月31日 21:59

コメント

久しぶりのレナちゃん、ポチっとしたおめめがなんとも可愛いですね。見つめられている様でいちやまは嬉しくなってしまいました。
今日は暖かく桜も満開です。週末はレナちゃんもパパとお花見に出かけるのでしょうか。
桜の花びらを追いかける姿が眼に浮かびます。

投稿者 いちやま : 2010年04月01日 16:09

さっそくのコメントをありがとうございました。
今日は近所の犬のお友達とお茶をしてきました。
桜が散らないうちに少し遠出をしたいと思っているところです。

投稿者 GEN : 2010年04月01日 18:31

コメントしてください




保存しますか?