« 書斎にて | メイン | 日常のひとコマです »

2010年04月10日

一ヶ月ぶりのドッグラン

暖かい一日。約一ヶ月ぶりに近くのドッグランに行きました。
やはり春になったせいか,お仲間がたくさんいたのにびっくり。とくにお隣の一般・大型犬用のグラウンドには十数頭も。
一週間前には浅草の隅田公園,その次の日には目黒川のお花見をしましたが,なんと,ここもまだ桜が満開状態。散り始めた花びらを身体に受けながらおおいに走り回ってきました。
DSCF2815ts.jpg

DSCF2820ts.jpg

DSCF2809ts.jpg

投稿者 rena : 2010年04月10日 22:39

コメント

昨日今日は暖かくようやく春だなあと感じられます。
RENAちゃん、満開の桜の下を思いっきり駆け抜けて楽しかったでしょうね。お友達にも沢山会えてよかったわね。
3日に近くの善福寺公園に行ってきました。桜は7分咲きぐらいでしたが沢山の人で賑わっていました。
ワンちゃん連れの人も多くRENAちゃんそっくりの子にも出会いました。
今年は寒暖の差が激しく遅い春でしたがその分例年より長く桜が楽しめてラッキー!と思っています。

十数頭の大型犬、壮観でしょうね。
RENAちゃんは「ちょっと、こわいの」って言いませんでしたか?
お家に帰ってからお気に入りのソファーでお昼寝をしたのだろうなといちやまは思いました。

投稿者 いちやま : 2010年04月11日 16:21

うちの仔は,大型犬にもあまり怖がらないのですよ。
小さくてもちょっと遠慮して迂回する相手もいますが…
それにしても,たしかに今年の桜は長く楽しめました。また,心なしか例年より花も多かったように感じられました。
これからは新緑の季節,眩い若葉に彩られた景色を楽しめますね。

投稿者 GEN : 2010年04月11日 21:37

コメントしてください




保存しますか?